RACE【レース】

 

ーーバーレーンGP決勝はマックス・フェルスタッペンが惜しくも2位に終わりました。

「マックスがポールポジションからスタートしたものの2位でフィニッシュとなり、勝利を逃したのは非常に残念ですしレース展開上も悔しいところがあったんですが、その一方で今年の開幕戦で終始トップ争いを展開するパフォーマンスが見せられたというところは非常にポジティブに捉えています。開幕戦としては良いレースだったなと思っています。しかしライバルも立ち止まってはいませんし、我々も開発の手を休めることなく戦っていきたいと思います」

 

ーーセルジオ・ペレスはフォーメーションラップで電源が落ちてしまいましたが、何が起きたのでしょうか? レース前にESとCEを交換したのと何か関連はあったのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2021年4月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Mar    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930