RACE【レース】

 

ーーアゼルバイジャンGP予選はトップ8に4台が入りました。

「レースに向けてマシンの競争力的に良い1日になったと思いますが、気持ち的には複雑な部分もあります。やはりQ3に4台とも進出できるほどクルマの仕上がりが良かったので予選ポジションという意味では残念です。Q2終了時点ではかなり気持良くQ3へ進めたんですが、最終アタックをしているところで残念ながら角田選手がクラッシュしてしまって赤旗が出されタイムアタックができていないので、全車がアタックしたらどうなっていたのかというのはまた(クエスチョンマークのまま)残ってしまいましたし、マックスが『今週は行けるんじゃないか』という感触もあった中でポールポジションも獲れませんでした。風がガスティになってその影響もあったようです」

 

ーー赤旗がなければポールポジションが狙えたでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。