1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.7 FRA】土曜 角田裕毅「黄色い縁石に乗ってしまいました、僕のミスです」
2021
【2021 Rd.7 FRA】土曜 角田裕毅「黄色い縁石に乗ってしまいました、僕のミスです」

【2021 Rd.7 FRA】土曜 角田裕毅「黄色い縁石に乗ってしまいました、僕のミスです」

2021

 

ーーQ1最初のターン1でクラッシュしてしまいました。何が起きたのでしょうか?

「ターン1でイン側の黃色の(ソーセージ)縁石まで行き過ぎてしまって、あんなにシャープな縁石だとは思いませんでした。そこからスロットルを踏み込んだ時にまだリアタイヤが縁石に乗っていて、スピンアウトしてしまいました。僕のミスです」

 

ーー再発進できませんでしたが、ダメージは?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    どうもプッシュすべきでないQ1での不要なクラッシュ癖が抜けない気がしますね。大量ポイントのチャンスもあるのに、これではチーム側の志気を下げてしまう気がします。トップ6にホンダが3台ホンダいるだけに。

  2. Ryuji

    それでも、表彰式の特君が代が流れると、アンチ、ファンいずれも君が代に涙すると思います。
    そして、一番期待でき、いい環境なのは角田くんです
    いつかそうなるのを信じて気長に応援したいです

    • MINEOKI YONEYA

      そのチャンスと能力があるにもかかわらず、ホントにしょうもないミスで台無しにしているからガッカリするんですよねぇ。。。これだけの環境を用意してもらっている意味を理解して、まずは自分のためじゃなくチームのためにレースをしたもらいたいです。我々は気長に待てますが、マルコおじいちゃんは気が短いですからね。。。

コメントするためには、 ログイン してください。