1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2017 Rd.12 BELGIUM
  4. 【Rd.12 BEL GP3】福住仁嶺「自分がもっとやれたはず、悔しさが残る週末でした」
2017 Rd.12 BELGIUM
【Rd.12 BEL GP3】福住仁嶺「自分がもっとやれたはず、悔しさが残る週末でした」

【Rd.12 BEL GP3】福住仁嶺「自分がもっとやれたはず、悔しさが残る週末でした」

2017 Rd.12 BELGIUM

20170829-01

 

ーー2番グリッドが取れた満足と、ポールポジションが獲れなかった悔しさと、どちらが大きい?

「半々ですね……言い訳はしたくないしこういうことはあまり言いたくないけど、ジョージ(・ラッセル)はF3とかでこのサーキットは良く走っていてウエットコンディションで走った経験も多いので、その経験がすごく生かせたとも話していましたしね。予選が始まる前から自信はあったし元々雨が嫌いなわけじゃないんで、最初はあまりタイムのことは気にせずに走っていたんですけど、やっぱりエンジニアから『コンマ何秒遅れている』とか言われると多少焦る気持ちもありました。コンディションがどう変わるかが一番気になっていて、もし雨が降ってくるなら今のうちにタイムを出しておかなければという気持ちもあったし」

 

ーーコンディションは実際どういうふうに変化した?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。