1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.6 AZE】日曜 S・ペレス「新しい家族との初優勝は特別な瞬間。でもリタイアしすべてを失う可能性もあった」
2021
【2021 Rd.6 AZE】日曜 S・ペレス「新しい家族との初優勝は特別な瞬間。でもリタイアしすべてを失う可能性もあった」

【2021 Rd.6 AZE】日曜 S・ペレス「新しい家族との初優勝は特別な瞬間。でもリタイアしすべてを失う可能性もあった」

2021

 

ーー大荒れのレースを制してレッドブル加入後初の勝利を飾りました。

「とてもハッピーだよ。バクーのレースはいつも極端にクレイジーな展開になるけど、まずはマックスに対してとても気の毒に思うよ。彼は本当に素晴らしいレースをしたし、勝利に相応しかったはずだからね。もしそれでレッドブル勢で1-2フィニッシュができていれば最高だったはずだ。でも最終的にこうして勝つことができて良かったし、僕もマシンに問題を抱えていてもう少しでリタイアするところだったんだ。なんとかレースを走り切ることができて良かったし、本当に厳しいレースだったよ」

 

ーー表彰台の中央に立った気分はいかがでしたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    去年のシルバーストーンのハミルトンのパンクとかではなく、外から分かりにくいマシントラブルを抱えながら優勝したのだと、3年前のブラジルGPのハミルトンを思い出しました。たしか、パワーユニットのオーバーヒート気味だったと思います。
    ホントにマシンがもってよかったです。

コメントするためには、 ログイン してください。