1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.22 ARE】土曜 角田裕毅「初めてバーレーンの時以上に自信を持って走れました」
2021
【2021 Rd.22 ARE】土曜 角田裕毅「初めてバーレーンの時以上に自信を持って走れました」

【2021 Rd.22 ARE】土曜 角田裕毅「初めてバーレーンの時以上に自信を持って走れました」

2021

 

ーーアブダビGP予選は8位という結果でした。

「トラックリミット違反を犯してしまったのは本当に残念です。あのラップはものすごく良いラップでしたし、特にトウなしであのタイムを記録できていましたから。でも全体的に今週末はとても良いかたちで自信をビルドアップすることが出来ましたし、こういうかたちで今季最後の予選を終えることが出来て良かったです」

 

ーー常にピエール・ガスリーを上回り、今日の走りにはかなり自信が持てたのではないでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。