1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【2021 Rd.13 NLD】木曜 M・フェルスタッペン「軽タンクのマシンでどんなすごい走りができるか楽しみだ」
2021
【2021 Rd.13 NLD】木曜 M・フェルスタッペン「軽タンクのマシンでどんなすごい走りができるか楽しみだ」

【2021 Rd.13 NLD】木曜 M・フェルスタッペン「軽タンクのマシンでどんなすごい走りができるか楽しみだ」

2021

 

ーー初めてのホームグランプリです。興奮していますか?

「それほどでもないよ! 僕にとって初めてのオランダGPではないしね。でも良いことだね。主催者はここまで準備を整えるのに素晴らしい仕事をしてくれたと思う。グランプリを開催することだけでなく、サーキットを改修し、レース週末全体が素晴らしいものになるだろう。もちろん僕も良いリザルトをもたらしたいと思っているけど、まずは予選で軽タンクのF1マシンでこのサーキットでどんなすごい走りができるのか楽しみにしているよ」

 

ーー2014年にはF3マスターズで優勝していますね。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    あのフェルスタッペンがトラックウォークしてる(゚Д゚;)
    去年は初開催のムジェロでさえ、フェルスタッペンとハミルトンはトラックウォークしてなかったのに、これはビックリですね。
    ただ、ハミルトンがシルバーストーンを知り尽くしているのに対して、フェルスタッペンにとっての母国の利というのは、あまりなさそうですね。

    • MINEOKI YONEYA

      ハミルトンもキックボードでバンク走ってましたね。それだけザントフォールトが特殊だということですね。それでもマックスはシミュレーターやらずに来たらしいけど(笑)

コメントするためには、 ログイン してください。