1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2021
  4. 【バーレーン合同テスト】DAY1 角田裕毅「自信を持ってコーナーに飛び込んでいける」
2021

【バーレーン合同テスト】DAY1 角田裕毅「自信を持ってコーナーに飛び込んでいける」

2021

 

ーーバーレーン合同テストの初日を終えて今の気分は?

「とてもエキサイティングな1日でしたし、とても楽しみました。特にセッションの最初は砂が多くてグリップレベルが低くトリッキーなコンディションでしたけど、そんな中でもマシンのダウンフォースとグリップの限界を感じながらマシンを必死にコントロールするのは、ルーキーのテスト初日としては良かったんじゃないかと思います。その点は楽しかったですね」

 

ーーシートポジションなどに問題はありませんでしたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。