RACE【レース】

 

ーーハンガリーGP初日の走行を終えましたが、フェルスタッペン車のパワーユニットは問題なかったのでしょうか?

「パワーユニットとしては順調な1日でした。前回激しいクラッシュをしたマックス選手は実際にドライブして身体に問題がないということでホッとしましたし、パワーユニットの方も昨日充分に確認していたこともあり、今日実際に走行して問題が出ませんでした。どこかに(微細なゆがみなど)問題があって今後何かが起る可能性もあるかもしれませんが、本日の時点では問題なく使えることが確認できました。年間3基でやりくりしなければならないレギュレーションの中では、ライフの半ばで1基を失えばこの先ペナルティを受けることになり厳しい状況になりますから、無事だったということで安堵しています」

 

ーーいつもとは違う確認メニューをこなしたのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2021年9月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930