1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.6 ESP】日曜 C・ホーナー代表「マックスの能力も驚きだが、エンジニアは正しい指示をした」
2020

【2020 Rd.6 ESP】日曜 C・ホーナー代表「マックスの能力も驚きだが、エンジニアは正しい指示をした」

2020

 

ーースペインGPはマックス・フェルスタッペンが2位に入りましたが、2台のメルセデスAMGの間に割って入れたことに満足していますか?

「これがまさしく今日の我々に達成することのできた究極の最大限の結果だった。マックスは可能な限りマシンの性能を全て引き出しきったんだ。我々よりも速かったメルセデスAMGの2台の間に割って入ることができたのは、これ以上を望むことなどできない結果だったし、マックスのドライビングにも、チームのみんなの素晴らしい仕事にも満足しているよ。今日のピットストップタイムのトップ3は全て我々だったしね」

 

ーーフェルスタッペンはピットストップを巡って無線でエキサイトしていましたね。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    関西弁で

    ア○ボン

    と呼ばれないうちに結果を出さないと。人材の墓場とまでは言わんけど、本来、レッドブルって見切りの早いチームじゃなかったっけ?

    経営者マターですか~。

  2. toukeidou

    フェラーリ:ヒュルケンベルグか誰か
    レッドブル:ベッテル
    アルファタウリ:アルボン

    でいんじゃね?後半戦から。

    ベッテルは普通の車だとくるくる回るけど、レッドブルだと回らないかもよ(笑)。

    • toukeidou

      F1速報のwebで今シーズン途中からベッテルのかわりにヒュルケンベルグを起用するのではという記事が出た。ホントかよ(笑)。

      ESPNの記事で、F1の公式調査でアイルトン・セナが史上最速、現役では、ハミルトンとフェルスタッペンは僅差の3位、4位、アロ様5位、ルクレール7位、ベッテル10位だと。アロ様は、ルノーだしな。さあ、どうする(笑)。

      速さは、経験よりインスピレーションだと思っている私といたしましては、時間をかけて成長を待つなんざ欺瞞だと思いますね。野球でもエースと4番は作れないと野村さんが言ってますぜ(笑)。ほとんど、歴史的経験則ですよ。ニキ・ラウダがハミルトンをメルセデスに招いたのは偶然なんかじゃないです。ルクレールの成長曲線を目の前で見ましたよね。スカウティングのほうが教育より重要なんだな。進学校は優秀な生徒を集めるから進学校なのであって、決して教育が優秀なわけではないという関係者が口が裂けても言えない真実もある(笑)。

      アルボン、覚醒しろ。逃げちゃ駄目だ(笑)。

コメントするためには、 ログイン してください。