1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【バルセロナ合同テスト】全車ベストタイム徹底分析、レッドブルの空力効率が光る
2020
【バルセロナ合同テスト】全車ベストタイム徹底分析、レッドブルの空力効率が光る

【バルセロナ合同テスト】全車ベストタイム徹底分析、レッドブルの空力効率が光る

2020

 

 2月26日〜28日に行なわれたバルセロナ合同テスト後半の3日間で記録されたタイムデータを詳細に分析し、現時点での各チームの戦力を比較していこう。

 

 各チームともC5タイヤを使ってタイムアタックを行なったが、路面コンディションが向上しているにも関わらずタイムはテスト前半3日間よりも振るわず。強風の影響もあっただろうが、上位チームは燃料を搭載してアタックを行ない実力を隠しているものと思われる。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 獅子44

    詳細な分析記事ありがとうございますデータ見てより一層開幕が楽しみです♬

  2. jtorii-f1

    トップ3が三者三様のマシンで,彼らがどう戦うのか楽しみですね

  3. w0fu1sg6

    お、む・・・ぐへへ。。。
    ピンクが来るのだけは間違いないかな・・。
    セルジオ、どこまで行くか。

コメントするためには、 ログイン してください。