1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.2 STE】土曜 角田裕毅「勝てたレースだったので、悔しさしかない。嬉しいという気持ちはありません」
2020
【2020 Rd.2 STE】土曜 角田裕毅「勝てたレースだったので、悔しさしかない。嬉しいという気持ちはありません」

【2020 Rd.2 STE】土曜 角田裕毅「勝てたレースだったので、悔しさしかない。嬉しいという気持ちはありません」

2020

 

ーーデビュー2ラウンド目にして2位表彰台を獲得しました。優勝も目の前のレースでしたが、今の気分は?

「嬉しいよりも悔しいという気持ちだけですね。正直言って、嬉しいという気持ちはありません。チームのためにも笑顔でいることが大事だと思ったので(直後のインタビューでは)嬉しいとは言いましたけど、本当は悔しいという気持ちしかないですね。勝てたレースだったので。でも初めての表彰台ということで、僕にとってもチームにとっても良いステップが踏めたんじゃないかと思います」

 

ーーセーフティカー先導で始まったレース序盤の感触は?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. kuro7

    優勝を期待していたので、少し残念ですが彼なら何回でもチャンスはめぐってきそうですね。走りが安定していてあんまりハラハラしないですね。トラブルがあっても大崩れしない強さを感じました。

    • MINEOKI YONEYA

      はい、自信もあるし強さもありますね。
      と言っていたらトラブルで止まってしまった・・・(涙)

コメントするためには、 ログイン してください。