1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.16 SKH】金曜 ホンダ田辺豊治TD「同じ場所でも全く新しいサーキットに来たのと同じ」
2020
【2020 Rd.16 SKH】金曜 ホンダ田辺豊治TD「同じ場所でも全く新しいサーキットに来たのと同じ」

【2020 Rd.16 SKH】金曜 ホンダ田辺豊治TD「同じ場所でも全く新しいサーキットに来たのと同じ」

2020

 

ーーサヒールGP金曜フリー走行は好結果を収めました。

「先週と同じバーレーンですがレイアウトが違い、3つのストレートとちょこちょこしたコーナーの組み合わせということで、FP1はトップ6に4台、FP2ではトップ10に4台というまずまずの初日でした。車体側、パワーユニット側ともにトラブルも無く、若干ミラーがブラブラするなど縁石の乗り上げで多少のパーツダメージは出ていますが、大きなトラブルは無く初日を終えることができました。初日なのでまだまだ車体側もパワーユニット側もセットアップはやることがたくさんありますが、まずはスムーズな初日だったと思います」

 

ーーFP1での走行周回数が少なかったのは?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。