1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.16 SKH】金曜 角田裕毅「ポールが嬉しいというより、先週のミスがあったのでチームに恩返しできて良かった」
2020

【2020 Rd.16 SKH】金曜 角田裕毅「ポールが嬉しいというより、先週のミスがあったのでチームに恩返しできて良かった」

2020

 

ーーフリー走行からトップタイムでした。

「フリー走行はいつもと同じように良いペースで走ることができましたし、予選でトラックポジションが難しくなりそうだったのでそのあたりを意識して良いラップを決めることができてトップタイムを獲ることができたのは良かったと思います。レースシミュレーションもできましたし、予選・レースに向けて良い準備が出来たと思います」

 

ーーそして予選でもポールポジションを獲得しました。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。