1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.3 HUN】日曜 A・アルボン「今日のレースペースの良さには驚いた」
2020
【2020 Rd.3 HUN】日曜 A・アルボン「今日のレースペースの良さには驚いた」

【2020 Rd.3 HUN】日曜 A・アルボン「今日のレースペースの良さには驚いた」

2020

 

ーー13番グリッドスタートでしたが、5位でフィニッシュできるとは予想していましたか?

「昨日の時点で決勝が5位になると言われたら、飛び上がって喜んだだろうね。13位スタートだったから楽ではなかったよ。でもスタートは良かったし、中団勢をパスしていくことができた。ハンガロリンクはオーバーテイクが簡単なサーキットではないから、抜くためにはちょっと激しいオーバーテイクもしなければならなかった。全ての追い抜きが限界ギリギリのアクションだったけど、上手くいって良かったよ。バトルを楽しんだし、ショーとしてみんなに楽しんでもらえたのであれば嬉しいよ」

 

ーーフェラーリ勢とのバトルは激しかったですね。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    アルボン君に恨みは無いのだけれど、セカンドドライバーは、あわよくばファーストドライバーを喰ってやるというポジションにいないとねぇ。ルルルを見てるとつくづくそう思いますね。

    フェルスタッペンにぶつかるぐらいの勢いが欲しいね~。

    • toukeidou

      レースエンジニアが、サイモン・レニーに代わる。

      アルボンの要望を正しくマシンに反映させることができれば、少しでもフェルスタッペンに近づくことができるかな。

      誰かを呼び戻すための布石と言う見方は穿ち過ぎか(笑)。

      • MINEOKI YONEYA

        ドライバーからのフィードバックに対して気付いてあげられることや提案してあげられることは増えるでしょうね。
        初日の無線を聞いていた限りでは、これまでのレースエンジニアよりも走行中に与える情報が多いので、それでALBが安心して速く走れるようになるかもしれませんね。

コメントするためには、 ログイン してください。