1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.6 ESP】木曜 ホンダ田辺豊治TD「予選モード禁止の話はまだ聞いていません」
2020
【2020 Rd.6 ESP】木曜 ホンダ田辺豊治TD「予選モード禁止の話はまだ聞いていません」

【2020 Rd.6 ESP】木曜 ホンダ田辺豊治TD「予選モード禁止の話はまだ聞いていません」

2020

 

ーー先週の優勝から僅か4日後ですが、今週末のスペインGPに向けた展望はいかがでしょうか?

「先週は今季初優勝ということで良いレースができたと思っていますが、メルセデスAMGの速さの絶対値、素の速さも見えていますから、今回サーキットが変わってどう戦っていくかというのが課題になると思います。バルセロナでは2月に6日間走ってはいますが、今回来てみてかなり暑くてスペインの真夏の陽射しの強さを痛感しました。天気予報的にも今週末はずっと安定した同じような暑い日が続く見込みになっています」

 

ーー先週の優勝の後に祝勝会などは?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    今年からSAKURAのミッションルームに燃焼のスペシャリストが入っているそうだけど、レース中に細かい指示が出せるのなら、予選モードの禁止もクリアできる、、、かな?

    モードではない

    とかなんとか(笑)。

コメントするためには、 ログイン してください。