RACE【レース】

 

ーーポルトガルGP決勝はマックス・フェルスタッペンの3位が最上位でした。

「マックスは3位ということで、メルセデスAMGの2台は今回も崩すことができませんでした。ガスリーは金曜にトラブルでマシンを大修理することになりましたが、それを跳ね返してチームの頑張りに結果で報いてくれたかたちになりました。その2人はそれぞれのクルマが持っているパフォーマンスを最大限に引き出して得た結果だと思います。アルボンとクビアトはスタートで出遅れてタイヤマネージメントも上手く行かずそこから上がってこられませんでした。それぞれチーム内で大きく明暗が分かれて非常に残念な結果になりました。4台入賞はなりませんでしたけど、上手くレースを運べた2台は非常に良い結果でしたし、上手く運べなかった2台はこれから何が悪かったのかをじっくり見極めてチームとして、また涼しく雨模様という予報も出ている来週末のイモラに備えて、同じ状況になったときに同じようなことに陥らず上手く戦えるように車体側もパワーユニット側も準備をして行きたいと思います」

 

ーー結局最後まで路面コンディションが改善せず、タイヤの扱いが非常に重要なレースになりましたね。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • 3Blackcats
    • 2020年 10月 26日

    もう「1つのモード」問題には悩んでいない感じがしますが、解決済みなんでしょうか?
    みんな「タッペンさんモード」に合わせて走ってるということ?
    私が解説記事を読み落としてたらすみません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2020年12月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Nov    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031