1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.5 70TH】金曜 ホンダ田辺豊治TD「2基目を投入し、やりくりしながら使って行きます」
2020
【2020 Rd.5 70TH】金曜 ホンダ田辺豊治TD「2基目を投入し、やりくりしながら使って行きます」

【2020 Rd.5 70TH】金曜 ホンダ田辺豊治TD「2基目を投入し、やりくりしながら使って行きます」

2020

 

ーー50周年GPの金曜フリー走行はいかがでしたか?

「先週のイギリスGPのデータをレビューして車体もパワーユニットも準備を進めてきましたが、その中で色々とトライする項目を決め、今日のFP1とFP2で確認を進めてきました。天気予報は日曜がまた温度が上がるという方向になり、今日も30度前後まで上がってイギリスにしては暑いコンディションでの走行になりましたが、4台とも基本的に問題無く走行できています」

 

ーーFP2のマックス・フェルスタッペンの周回数が少なかったのは、何か問題があったわけではない?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    期待を抱かせる話は一切無しですねぇ。

    FP2まで見た感じでは以前とパフォーマンスに違いは感じませんでした。とくにコーナーでの安定性はメルセデスの方が上で、こちらもパフォーマンスの向上は感じませんでした。

    もしモードの追加があるとしたら、使うのはFP3から?それとも一瞬だけ使ってみたとか(笑)。フェルスタッペンの周回数が少ないのは、セッティングの変更?最後にちょっとだけやってみようとしたけど赤旗中止みたいな。

コメントするためには、 ログイン してください。