1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.6 ESP】木曜 M・フェルスタッペン「先週の勝利はソフトなタイヤにメルセデスAMGが苦しんだから。状況は何も変わっていない」
2020
【2020 Rd.6 ESP】木曜 M・フェルスタッペン「先週の勝利はソフトなタイヤにメルセデスAMGが苦しんだから。状況は何も変わっていない」

【2020 Rd.6 ESP】木曜 M・フェルスタッペン「先週の勝利はソフトなタイヤにメルセデスAMGが苦しんだから。状況は何も変わっていない」

2020

 

ーー先週は見事な優勝でしたが、このサーキットに戻って来た気分はいかがですか?

「嬉しいよ。ここは何百万ラップも走っているけど、走っていて楽しいし素晴らしいサーキットだよ。ここには(2016年の)初優勝だけじゃなく素晴らしい思い出もたくさんある。まぁカレンダーには色んなサーキットがあるし、好きなサーキットはたくさんあるけど、好きなサーキットのひとつであることは確かだよ」

 

ーー初優勝して以降は、ここでは8周ほどしかリードラップを記録していません。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    高温で内圧が比較的低圧。スピードを抑え気味で、中低速勝負かな?

    • toukeidou

      タイヤマネジメントはメルセデスのお家芸だと思ってたけど、フェラーリの馬力に対抗する中で少しパワーの方にシフトしたかな?レッドブルが取って変わると面白い。

コメントするためには、 ログイン してください。