1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2020
  4. 【2020 Rd.10 RUS】日曜 M・フェルスタッペン「マシンバランスに苦しみながらもメルセデスAMGの間に割って入ることができて嬉しい」
2020
【2020 Rd.10 RUS】日曜 M・フェルスタッペン「マシンバランスに苦しみながらもメルセデスAMGの間に割って入ることができて嬉しい」

【2020 Rd.10 RUS】日曜 M・フェルスタッペン「マシンバランスに苦しみながらもメルセデスAMGの間に割って入ることができて嬉しい」

2020

 

ーー2戦連続リタイアの後だけにこの2位は大きな意味がありますか?

「毎週末がこうであるべきだよね。過去2戦はもちろん良いことではないけど、過去にコンペティティブでなくて表彰台を獲得したことがないこのサーキットでこの結果を手にできたのは素晴らしいことだし、とても満足しているよ。レース自体はスタートがすごく悪かったんだけど、1周目にダニエル(・リカルド)と少しバトルをして3位を取り戻すことができた。オフロードを走ってボラードの間を抜けるのも良い経験ができたね(笑)」

 

ーーレースペースは順調だったでしょうか。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. toukeidou

    リアにグリップが無いと言いつつ、それなりのペースで走り切る。凄いね。

    リカルドが残留していれば、、、

    ドライバーズランキング2位いけるかな~。不得意サーキットでこれだったら、上がり目を期待してしまいますねぇ。

コメントするためには、 ログイン してください。