1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.4 AZERBAIJAN
  4. 【Rd.5 ESP・金曜】P・ガスリー「2強との差は縮まるどころか広がっている」
2019 Rd.4 AZERBAIJAN
【Rd.5 ESP・金曜】P・ガスリー「2強との差は縮まるどころか広がっている」

【Rd.5 ESP・金曜】P・ガスリー「2強との差は縮まるどころか広がっている」


 

ーー今週末に投入した新パーツの手応えはどうでしたか?

「僕らも前進したことは確かだけど、メルセデスAMGとフェラーリはとても大きな前進を果たしたみたいだね。僕とマックスとで今日走ったデータを今夜しっかりと分析しなければならないね。とにかくフェラーリと比べると僕らはセクター1で大幅にロスしているから、明日に向けてどういう方向のセットアップにすべきかを考える必要があるね。金曜日はいつもそうだけど、今回は特に新パーツを使っているからそれを正しく理解して最大限に生かすためには分析が重要なんだ」

 

ーークルマのフィーリング自体はいかがでしたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 1990

    最後の写真の意味は?

コメントするためには、 ログイン してください。