1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.4 AZERBAIJAN
  4. 【Rd.4 AZE・日曜】M・フェルスタッペン「速さはあったけど、結果に繋げられなかった」
2019 Rd.4 AZERBAIJAN
【Rd.4 AZE・日曜】M・フェルスタッペン「速さはあったけど、結果に繋げられなかった」

【Rd.4 AZE・日曜】M・フェルスタッペン「速さはあったけど、結果に繋げられなかった」

 

ーー予選の時点では2チームと戦える力があるのではないかと言っていましたが、実際には4位に終わってしまいました。速さはあったのでしょうか?

「あぁ、僕らは速かったと思う。でもちょっとした理由があってその速さを生かすことができなかったんだ。第1スティントを少し長くしたことでかなり前の集団から離されてしまった。でもその一方で、VSCがなければもっと接近した戦いができていたはずだよ」

 

ーー2チームとのギャップは縮まったと言えるでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    この子天才。コーナーをストレートに眼ることができるキ〇ガイ変人やけど本物の天才。今日は僕たち的庶民の遠足ドライブだった。レース前のパレードのインタビューも、一人だけ違う。ハミルトンはさすがでも他のドラとは全くレベルが違う。ぜんぜん違う。グレングールド、ゴッホ、ウォルフガング、ルイスキャロル。引き留めにレッドブルがゼニ足らんってなったらホンダくーん出そうねえ・・・。マシンがクソなら出ていくけど。。。勝ちたいならタッペンは、絶対いる。マルコはわかってるからびびってるねんね。できるトトに取られたら、F1がますますつまらんぞーい

    • MINEOKI YONEYA

      ガスリーのドラシャが折れたので、後半はプッシュする予定だったのを抑えて走るように切り替えたみたいです。
      それがタッペンのいう「ちょっとした理由」ってヤツですね。

コメントするためには、 ログイン してください。