1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.4 AZERBAIJAN
  4. 【Rd.4 AZE・土曜】M・フェルスタッペン「トウを使えていればポール争いができた。メルセデスAMGやフェラーリとの差は予想以上に小さい」
2019 Rd.4 AZERBAIJAN
【Rd.4 AZE・土曜】M・フェルスタッペン「トウを使えていればポール争いができた。メルセデスAMGやフェラーリとの差は予想以上に小さい」

【Rd.4 AZE・土曜】M・フェルスタッペン「トウを使えていればポール争いができた。メルセデスAMGやフェラーリとの差は予想以上に小さい」

 

ーーアゼルバイジャンGP予選は4位という結果になりました。アクシデントが相次ぎ荒れた予選になりましたが、その影響は?

「ここの予選はいつもタイヤのウォームアップは(前後のバランスを取るのが)難しいしブレーキングゾーンではロックアップしやすいし、すごくトリッキーになりがちだけど、そんな中でも僕らはとても上手くまとめることができたと思う。クルマは思っていたよりもずっと良かったんだ。メルセデスAMGやフェラーリと比べてこれだけの速さがあるとは思っていなかったからね。ポジティブな意味での驚きだよ。全てがとても上手くいったという感じだね」

 

ーーQ1では1回目のアタックでフラットスポットを作り、2回目のアタックをしなければなりませんでしたね。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 1990

    「今年のクルマはすごくドラッギー」なんですね。口が滑った?

    • MINEOKI YONEYA

      レッドブルがということじゃなくて、今年のレギュレーションがドラッギーという意味ですね。メルセデスAMGはトウの効果は0.6秒と言っていましたから、レッドブル以上にドラッグは大きいのかも。

コメントするためには、 ログイン してください。