1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.4 AZERBAIJAN
  4. 【Rd.4 AZE・金曜】M・フェルスタッペン「フリー走行1回のみ、だから誰もが大きな伸びしろを残している」
2019 Rd.4 AZERBAIJAN
【Rd.4 AZE・金曜】M・フェルスタッペン「フリー走行1回のみ、だから誰もが大きな伸びしろを残している」

【Rd.4 AZE・金曜】M・フェルスタッペン「フリー走行1回のみ、だから誰もが大きな伸びしろを残している」

 

ーーアゼルバイジャンGP初日はFP1の実質上のキャンセルなど荒れた展開の中で4位でしたが、マシンのフィーリングはどうでしたか?

「マシンバランスは問題ないよ。もちろん改善の余地はいつだってあるものだけど、FP1がキャンセルになったのはみんな同じだし仕方がない。マシンバランスに完璧にハッピーじゃないとしてもセッションが1つしかなければそこで大きく変えるわけにはいかない。(タイヤなどのデータ収集のために)そのセッションでしっかりと走り込まなくてはならないからね。もちろん僕らがまだ少しラップタイムが足りていないのは確かだけど、僕はそんなに心配していないよ。僕らはそのギャップを縮められると思っているからね」

 

ーーフェラーリと比べてストレートで失っているのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。