1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.4 AZERBAIJAN
  4. 【Rd.4 AZE】ホンダ「20馬力向上」報道の裏側と、実際の実力
2019 Rd.4 AZERBAIJAN
【Rd.4 AZE】ホンダ「20馬力向上」報道の裏側と、実際の実力

【Rd.4 AZE】ホンダ「20馬力向上」報道の裏側と、実際の実力

 

 第4戦アゼルバイジャンGPに投入されたホンダのスペック2パワーユニットについて、事前のレッドブル側からの情報として「20馬力向上」といった報道がなされていたが、これはレッドブル側がリークしたものではなく、悪意のある無責任な報道だったことが分かった。

 

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. w0fu1sg6

    すばらしい文章です。田辺さんの表情ともマッチして最高っす。gateの部分では背中が震えました。ちなみにわたくしF1LIFEに接するようになり、PCとスマホのお気に入りからF1 GateもTop NewsもAutosport Webもmotorsport.comも消え、ドライバーのコメントの翻訳がステキなESPNだけになってしまいました。でも一層F1を楽しめるようになってるという・・・

    • w0fu1sg6

      スペック3がスペシャルモード付ICEの浅木計画って外野の超勝手モードスイッチする、とだ、それなりの信頼性付欲しい、ぶっこわれるのは勘弁・・ってことはイギリスあたりまでないかもなあ・・・パーティだもんなあ・・・。ん?入れれたら修正版スペック4をスパで、かな。。。うんうん。で今年最期のスペック5をアメリカでK/Hターボアップで?。で2020年バルセロナテストでスペック5の信頼性とかちょこちょこ修正版&シャシーとの一体完成・・・とかかなあ。タッペン行かないで~計画ならこれか・・。ということは、予選でPUで追いつけるノッキングモード(それ以上のなにか入れてー?)のPUがキーか・・・。
      100%全部完全なるただの妄想。。。妄想は楽しい。エヘヘ。

  2. 零48

    Top Newはコピペ元の誤字脱字まで完全再現しているので、サイトのキャッチフレーズ「かっこいい大人たちへ」が自虐なのかな?と思って見てます。

    • 零48

      私は、F1 LIFEがメインで、motorsports.comとESPN F1もタブロイド紙的な感覚で見ています。とりあえず日本語訳がまともというかコピペではなさそうなので。

      真偽は私には判断する能力はないので、とりあえず情報だけ入れておいて、後でF1 LIFEを見たり、次のグランプリの中継とかで、あーなるほどなって感じで理解するようなプロセスです。なので結構ネットの敏感な盛り上がりには着いて行けてません(笑)

  3. toukeidou

    いや~、完全に騙されました。Oさんまで引用してるんだから大丈夫だろうと思ったのですが。。。

    その後の顛末について、しっかり総括した情報を出してくださり、ありがとうございました。

  4. dubliner

    直前にロブ・マーシャルの「ホンダPUをマシンにより良く組み込むことで、パフォーマンスを向上できる余地がある」という発言や、エクソンモービルとの燃料開発が進んでいるという記事が出ていましたので、正直もう少しゲインがあるかと期待していましたが、パーティーもなし…
    スペック1のFIX後の2ヶ月間の進化を反映した形でしたね。

コメントするためには、 ログイン してください。