1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2018 Rd.19 MEXICO
  4. 【Rd.19 MEX・土曜】B・ハートリー「ミスでQ3のチャンスを逃してしまった、ガッカリしているよ」
2018 Rd.19 MEXICO
【Rd.19 MEX・土曜】B・ハートリー「ミスでQ3のチャンスを逃してしまった、ガッカリしているよ」

【Rd.19 MEX・土曜】B・ハートリー「ミスでQ3のチャンスを逃してしまった、ガッカリしているよ」

2018 Rd.19 MEXICO

 

ーー今週は非常に好調でしたが、予選は14位に終わってしまいました。

「本当にがっかりしているよ。Q1は2ランして10位でとても上手くいったし、実際のところ今日の僕らの実力はその辺りだったと思う。Q2では新品のハイパーソフトタイヤが1セットしかなくて1回目のランは中古で走らなければならなかった。つまりQ2最後の1ショットしかなかったんだ。最終セクターで何台もマシンが繋がって渋滞していたから、タイヤ温度が充分でないままアタックラップのセクター1を走らなければならなかった。それでもQ3に行ける速さはあったと思うけど、いくつか小さなミスもあったから、最終セクターではかなりプッシュしたんだ。ターン12でフロントブレーキをロックさせてしまってその次の2つのコーナーはかなり妥協を強いられてタイムを失ってしまった。0.4秒〜0.5秒は失ってしまったと思う」

 

ーーミスがなければ何位だったでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 零48

    アップデートでかなり自分向きの車に仕上がっていると言っていたので期待していましたが、こういう肝心なところでミスしなければ来期のシーズンも安泰だったんでしょうね。

    会社員と違ってプロは大変。

コメントするためには、 ログイン してください。