2018 Rd.11 GERMANY

 

ーー今日は最後尾グリッドから厳しいレースになりました。

「パワーユニット交換をして最後尾グリッドからスタートしてあのポジションにいたから、失うものも大きくはなかったからスタートタイヤ選択(ソフト)でギャンブルをしたんだ。でも残念ながら上手くいかなかった。でも本来履くべきじゃない方のタイヤで20周以上走らなければならなくなってしまったし、雨が降ってきてウエットタイヤに換えたけどそれも上手くいかなくて3周後にはまたピットに戻ってドライタイヤに戻して、そしたらまた雨が強くなってと、すごくアンラッキーな展開だったよ。僕らの置かれたポジションを考えれば、何かをトライするべきだった。それが上手くいかなかったというだけのことだよ」

 

ーーインターミディエイトではなくウエットタイヤを選んだのはどうしてですか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。