1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2018 Rd.11 GERMANY
  4. 【Rd.11 DEU・金曜】P・ガスリー「いつもとは違う異例のグリップ不足に苦しんでいる」
2018 Rd.11 GERMANY
【Rd.11 DEU・金曜】P・ガスリー「いつもとは違う異例のグリップ不足に苦しんでいる」

【Rd.11 DEU・金曜】P・ガスリー「いつもとは違う異例のグリップ不足に苦しんでいる」

2018 Rd.11 GERMANY

 

ーー今日は15位という結果でしたが、内容には満足していますか?

「あまりハッピーではないよ。マシンにはかなり苦しんでいるし、FP-1ではいくつか問題があって正しいマシンバランスを掴むことができなかったんだ。FP-2でもその状況はあまり変わらなかった。いつも以上に苦しんでいる。明日に向けてパフォーマンスを向上させるために今夜やるべき仕事はかなり山積みだよ」

 

ーー具体的にマシンはどのような症状なのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。