RACE【レース】

 

 ドイツGPの週末にロベルト・クビツァがホンダのモーターホームを訪れ山本雅史モータースポーツ部長と会談した。ホンダを介してのレッドブル及びトロロッソへの売り込みや日本の国内レースへの参戦かと噂されたが、実際にどんな会話を交わしたのか、山本部長に聞いた。

 

ーー昨日ロベルト・クビツァがホンダのモーターホームにやって来て話をしたようですが、どのようなことだったのでしょうか?

「正直に言うと、イギリスGPの時に一度会ってみてくれと言われていて、それで昨日(ドイツGP土曜日)に会ったんです。彼から何かオファーやリクエストを受けたわけでもないし、連絡先も特に交換していないし、本当にただ会って話がしたかった、自分のことを知っておいてもらいたかったということだったみたいです。『僕のこと知ってる?』みたいな感じで、そりゃ当然知ってるよって(笑)。ホンダは色んなモータースポーツ活動をやっているから僕のことを知っておいてもらいたい、ということでした」

 

ーークビツァの印象はどうでしたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2021年8月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Jul    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031