1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2023
  4. 【2023 Rd.13 BEL】日曜 M・クラック代表「苦境が来ることは分かっていたが、こんなに早く来るとは思っていなかった」
2023
【2023 Rd.13 BEL】日曜 M・クラック代表「苦境が来ることは分かっていたが、こんなに早く来るとは思っていなかった」

【2023 Rd.13 BEL】日曜 M・クラック代表「苦境が来ることは分かっていたが、こんなに早く来るとは思っていなかった」

2023

 

ーーベルギーGP決勝はフェルナンド・アロンソが5位、ランス・ストロールが9位という結果でしたが、いくつかの問題点は直ったと言えるでしょうか?

「今のところデータを見る限りではポジティブに見えるが、今週末は決勝までにドライでの走行がそれほど多くなかったから、これはあくまで暫定的な見解でしかない。これから数日かけて深く掘り下げて最終的な結果を確認する必要があるだろうね。でも今日はここ数戦よりも競争力があるように見えたね」

 

ーー今日のレースではアロンソの腕が光ったと言うべきでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. unicorn712

    前半戦の12戦中11戦でポイントを獲得し、ってクラックは話してますけど、アロンソがポイント獲れなかったのってありましたっけ?ベルギーのスプリントだけだった気がしましたが。
    ここのチームはフロントリミテッドのコースが少し弱いんですかね。最近では同じPUのマクラーレンの飛躍が目立ち、ブラックリーのチームも含めたメルセデスPU勢の中では最も速い気がします。トトやエリオットの話ではメルセデスはスプリント週末では苦戦してるようなので一概には言えませんが。オランダでアストンマーティンに入るアップデート次第でしょうか。

    • MINEOKI YONEYA

      確かに、全戦入賞ですよね。というかアロンソの唯一のリタイアがベルギーのスプリントだから、勘違いしたのかも。

コメントするためには、 ログイン してください。