1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2018 Rd.5 SPAIN
  4. 【Rd.5 ESP・金曜】P・ガスリー「タイヤのウインドウが狭すぎる。Q1のアタック準備はカオスになるだろう」
2018 Rd.5 SPAIN
【Rd.5 ESP・金曜】P・ガスリー「タイヤのウインドウが狭すぎる。Q1のアタック準備はカオスになるだろう」

【Rd.5 ESP・金曜】P・ガスリー「タイヤのウインドウが狭すぎる。Q1のアタック準備はカオスになるだろう」

2018 Rd.5 SPAIN

 

ーー金曜フリー走行は10位と14位という結果でしたが、どのような内容でしたか?

「FP-1ではマシンバランスにも満足していたし走りだしはとても良かったんだ。実際に10位につけていたしね。でもFP-2に向けて気温が上がり風も強くなってトリッキーなコンディションになってしまった。それは誰にとってもそうだったと思うし、コース上のあちこちでミスをしているドライバーがたくさんいたよね。僕らもパフォーマンスを少し失ってしまったし、その失った幅は他チームよりも大きかったと思う。マシンをドライブするのがかなり難しい状態だったんだ。マシンバランスが良くなくて1周全てをまとめるのはかなり難しかった。ブレンドンは僕よりももっとマシンに苦しんでいたみたいだけど、僕もそういう状況だったんだ。今週はアップデートを持ち込んでいるチームもたくさんあるけど僕らはないし、ライバルたちに追い付くためには明日に向けて今夜やるべきことがたくさんあるね。簡単ではないのは分かっているけど、全てを上手くまとめることができれば10位あたりを争うことはできると思うんだけどね」

 

ーーFP-2ではコースオフしてフロアを壊しました。

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。