1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2018 Rd.4 AZERBAIJAN
  4. 【Rd.4 AZE・土曜】B・ハートリー「アマチュアみたいなミス。今日1日で一度もまともにタイムを刻めなかった」
2018 Rd.4 AZERBAIJAN
【Rd.4 AZE・土曜】B・ハートリー「アマチュアみたいなミス。今日1日で一度もまともにタイムを刻めなかった」

【Rd.4 AZE・土曜】B・ハートリー「アマチュアみたいなミス。今日1日で一度もまともにタイムを刻めなかった」

 

ーー予選でまたしてもチームメイト同士の交錯が起きてしまいました。

「今日は良い1日じゃなかったね。FP-3でもこれといったタイムを記録することができなかったし、予選でもそうだった。FP-3では最初のタイヤはフラットスポットを作ってしまって、2セット目は赤旗でタイムを記録できなかったんだ。そして予選の1回目は(ロマン・グロージャンの)黄旗でタイムを記録できなくて、だから2回目のランが僕にとっては初めての本格的なアタックラップになったわけだけど、右フロントをウォールに擦ってしまってパンクしてしまった。すごく軽く当たっただけで最初は気付かなかったんだけど、高速の左コーナーを抜けたときに初めて気付いてブレーキングして、ブラインドコーナーを抜けたところであっという間に彼が追い付いてきたんだ」

 

ーーそこでどのようなことが起きたのでしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。