1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2018 Rd.4 AZERBAIJAN
  4. 【Rd.4 AZE・土曜】P・ガスリー「ものすごく恐かった。楽に0.8〜0.9秒タイムアップできると思っていたのに」
2018 Rd.4 AZERBAIJAN
【Rd.4 AZE・土曜】P・ガスリー「ものすごく恐かった。楽に0.8〜0.9秒タイムアップできると思っていたのに」

【Rd.4 AZE・土曜】P・ガスリー「ものすごく恐かった。楽に0.8〜0.9秒タイムアップできると思っていたのに」

 

 予選でブレンドン・ハートリーとあわや接触という危険な場面に遭遇したピエール・ガスリーは、直後の無線ではかなり興奮していたがブリーフィングを終えた段階では落ち着いて状況を理解していた。

 

 しかしそこまでに0.6秒をゲインしておりウイリアムズと同等の速さはあっただけにQ2進出を逃したことは残念だと落胆した様子を見せた。

 

ーーブレンドン・ハートリーとのあわや接触という場面ではヒヤリとしました。

「ものすごく近かったよ。でももしインに行っていたら100%間違いなく彼にクラッシュしていたと思う。あそこはものすごくスピードが出るからかなりのスピード差があったしね。ものすごく恐かったよ。あそこまでで0.6秒はタイムアップできていたから、Q2に進むチャンスを逃してしまったことにすごくガッカリしているよ。特に中国GPのタフなレースの後だっただけになおさらだよ」

 

ーー最初に彼のマシンが見えたのはいつでしたか? その瞬間のあなたの反応は?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。