RACE【レース】

20160227-01

 

 連日トップタイムを記録したフェラーリと並んで、好タイムを叩き出したフォースインディアにもパドックでは注目が集まっている。

 

 一見したところでは昨年型からほとんど変化が無いようにも見える新車VJM09だが、実際には進化を遂げているという。

 

 テストでは4日間のうち2日をテストドライバーが担当するという財政的な厳しさも露呈したフォースインディアだが、ニコ・ヒュルケンベルグはポジティブな印象を持ったようだ。

 

ーー新車VJM09の印象は?

「見た感じは良いよね。サイドポッド周辺は新しい手法が加えられてかなり変わっているし、まだ見せられないけどカウルの下は昨年型と較べても随分新しくなっている。メルボルンの開幕戦に向けてはまだ小さなアップデートが投入されることになるだろうし、なかなか勇気づけられる状況だと思う。全体の中でどのくらいのポジションに行けるかはライバルもあることだからまだなんとも言えないけど、僕たちチームとしては冬の間にとても良い仕事をしたと思うし楽観視しているよ。去年のシーズン後半のコンペティティブさは維持できると思うし、もしかするとさらに上位に近付けるかもしれない」

 

ーー昨年型と較べてあまり変わっていないように見えますが?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2018年12月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Nov    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31