2014 T4 ABU DHABI TESTING
【アブダビ合同テスト】小松礼雄「ホンダには第3期のような恥ずかしいことはしてほしくない」
アブダビ合同テストを終えて、小松礼雄エンジニアもホンダの初公式テストは気になる様子だった。第3期の迷走ぶりを“恥ずかしかった”と言い切るのは、小松エンジニア自身も第2期のホンダの大活躍を目の当たりにしてそれに憧れていたからだ。2015年はホンダらしい気合いの入った戦いぶりを見せてもらいたいと小松エンジニアは語った。
ーーホンダの初テストはどう見ましたか?
「1回もメインストレートは走ってないんですか? 1回も(1度のランで)1周以上走っていない? それは悲惨だなぁ(苦笑)」
ーー今年のロータス以下?(苦笑)
「以下でしょう? ウチらは一応、2日目で100km走りましたから。でもまぁウチは最初のテストに参加していないから、ヘレスに行っていたらもっと悲惨だったかもしれないですけどね」
ーーそう考えると、来年2月のテストの前にここで走っておいたというのは大きい?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
いやぁ、わかりやすい!
やっぱ第三期、そうだったんですね…(苦笑)。あれから、なにか進歩はあるのでしょうか??
小松さんは気持ちのいい人ですね。
ガンガンチームを引っ張っていって欲しいです