2014 Rd.13 ITALY
【イタリアGP・日曜】小林可夢偉「もっと“レース”をしたいという気持ちになりました」
イタリアGP決勝の小林可夢偉は、ミディアムタイヤで走った第1スティントでザウバー勢を追い回す展開に。ハードタイヤに換えた第2スティントではやや離されたものの、マルシア勢はしっかりと押さえ切って17位でフィニッシュ。ベルギーGPから投入されたアップデートの効果を実感しながら、ドライバーとしての仕事を果たせたと充実感のある笑顔を見せた。
ーー序盤はザウバーと戦い、結果的にマルシア勢の前の17位でフィニッシュしました。
「まぁ、悪くなかったですよね。なんとなくですけど、アップデートが効いてるんかなっていう感じでしたね。今回ルノー勢が弱かった中でこの結果なんで、ステップとしては良かったと思います。まぁ、ここは特殊なサーキットなんで、他のサーキットでどうか分かりませんけどね」
ーーマルシア勢は相手にしていないっていう感じだったよね。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。