1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2014 Rd.13 ITALY
  4. 【イタリアGP・金曜】小林可夢偉「クルマとコースに慣れるのに予想以上に時間がかかった」
2014 Rd.13 ITALY
【イタリアGP・金曜】小林可夢偉「クルマとコースに慣れるのに予想以上に時間がかかった」

【イタリアGP・金曜】小林可夢偉「クルマとコースに慣れるのに予想以上に時間がかかった」

2014 Rd.13 ITALY

20140905-01

 

 ハンガリーGP以来のドライブとなった小林可夢偉は、FP-1ではロベルト・メリにシートを譲り、金曜日はFP-2のみの走行となった。特殊な超高速コースのモンツァであるがゆえにコース習熟に時間を要したが、ロングランにはポジティブな印象を持ったようだ。

 

ーー時差ボケは大丈夫?

「いや、結構眠たかったですよ(笑)。昨日はパスタも食べてないし」

 

ーー今日はFP-2だけの走行でしたが、内容はどうでしたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。