1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2014 Rd.12 BELGIUM
  4. 【ベルギーGP・金曜】コリン・コレス「カネが目的ではないし、可夢偉の速さの問題でもない」
2014 Rd.12 BELGIUM
【ベルギーGP・金曜】コリン・コレス「カネが目的ではないし、可夢偉の速さの問題でもない」

【ベルギーGP・金曜】コリン・コレス「カネが目的ではないし、可夢偉の速さの問題でもない」

2014 Rd.12 BELGIUM

20140823-01

 

 小林可夢偉に代えてアンドレ・ロッテラーを起用したケータハムの実質的チーム運営者、コリン・コレスに今回の経緯と真意を直撃した。

 

ーー今回のことについて、少し話を聞かせてもらっても良いですか?

「良いけど、新たに話せることはないよ。あくまで“一般論”についての話なら良いけどね。それと、録音はなしだ」

 

ーーでは、アンドレ・ロッテラーを起用した理由を教えてください。世間では資金持ち込みによるドライバー交代だと言われていますが?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 6 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. mitsunishira

    詐欺師の相手は疲れますね(苦笑)。

  2. youchann7

    インタビューしている最中に、机ひっくり返したくなりませんでした?

    忙しい中取材しているのに、完全にバカにしてますよね(*`Д´)ノ!!!

  3. zirut

    言っていることが矛盾だらけで話になりませんね…。

  4. masayoriA

    ところで、まいちゃん、は?

  5. ManGok

    なんとまぁ…

  6. MINEOKI YONEYA

    みなさんこれを呼んで「なんだよ!」って思われるでしょうし、僕もテープ起こし(というか脳内の記憶を辿ってやりとりを再現)していると禅問答をしているような気分になってきたんですけど(笑)、本人はものすごくにこやかに丁寧に、時に感情を込めて諭すように語りかけてくるんですよね。だからその一瞬は信じてしまいそうになる。あ〜、詐欺師ってこういう感じなんだろうなぁ、と思いました(笑)。F1のパドック周辺には他にも何人かこういう人がいます(笑)。

コメントするためには、 ログイン してください。