1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2014 Rd.11 HUNGARY
  4. 【ハンガリーGP・日曜】マルコ・マティアッチ「2位に不満、しかしチーム改良計画に自信を持っている」
2014 Rd.11 HUNGARY
【ハンガリーGP・日曜】マルコ・マティアッチ「2位に不満、しかしチーム改良計画に自信を持っている」

【ハンガリーGP・日曜】マルコ・マティアッチ「2位に不満、しかしチーム改良計画に自信を持っている」

20140731-01

 

 ハンガリーGPでフェルナンド・アロンソが優勝まであと一歩というレースを演じたフェラーリだが、マルコ・マティアッチ代表は決してその内容に満足してはいない。中国GPから急きょチームに加わり指揮を執るマティアッチのチーム改革は、いよいよこれから2015年に向けて進められていくことになりそうだ。

 

ーー優勝まであと一歩の2位表彰台ですが、これは幸運によるものだと思いますか?

「私は運というものを信じていない。今日の我々は自分たちのベストを引き出した、だからこそこの結果を手に入れることができたんだ。しかし、フェラーリはファンに2位を届けるためにここでレースをしているわけではないからね」

 

ーーチームのパフォーマンス向上に手応えは?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。