1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2023
  4. 【2023 Rd.18 QAT】C・ホーナー代表「獲得僅か1点はフラストレーション。ペレスと話し合う必要がある」
2023
【2023 Rd.18 QAT】C・ホーナー代表「獲得僅か1点はフラストレーション。ペレスと話し合う必要がある」

【2023 Rd.18 QAT】C・ホーナー代表「獲得僅か1点はフラストレーション。ペレスと話し合う必要がある」

2023

 

ーーマックス・フェルスタッペンがカタールGP決勝を制しました。

「今日はフィジカル的にもメタル的にも本当にタフなレースだったが、マックスは素晴らしい勝利だった。今日は展開がかなり決められてしまっていて、戦略面ではほぼ無条件に最速の走行をするというレースだったが、マックスはタイヤをマネージメントしつつ全てを非常に上手くコントロールしていた。3回ストップを義務づけられるというのは今日のレースを走り切る上で本来は最速の方法ではなかったが、セーフィティカーが出る可能性に備える必要があったし、タイヤマネージメントもしておく必要があった。それをストラテジー部門は完璧にこなし勝利をもたらしてくれたんだ」

 

ーータイヤに18周の走行制限が設けられましたが、この措置についてどのように感じていますか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。