1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2023
  4. 【2023 Rd.1 BHR】金曜 F・アロンソ「ポールポジションが獲れるとは思っていない」
2023
【2023 Rd.1 BHR】金曜 F・アロンソ「ポールポジションが獲れるとは思っていない」

【2023 Rd.1 BHR】金曜 F・アロンソ「ポールポジションが獲れるとは思っていない」

2023

 

ーーバーレーンGP初日、フリー走行でトップタイムを記録しました。

「正しい方向にまたさらに一歩進んだという感じだね。クルマは良い感じではあるけど、まだ様子を見る必要がある。まだセットアップの面で少し改善しなければならないことがあるから、今のところラップタイムのことはあまり気にしていないよ。まだまだシーズンは始まったばかりだし、ミーティングやレースへのアプローチなどクルマの性能だけでなくあらゆる面でチームを強化するために多くのことを変えていっている段階だ。とても興味深いプロセスになると思うけど、チームは日々学んで成長していっている途上だよ」

 

ーーFP2で1位だったことについてはどんな気分でしたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。