1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2014 Rd.6 MONACO
  4. 【モナコGP・日曜】マルシア J・ブース代表「レース中のことは覚えていないくらい最後までナーバスだったよ」
2014 Rd.6 MONACO
【モナコGP・日曜】マルシア J・ブース代表「レース中のことは覚えていないくらい最後までナーバスだったよ」

【モナコGP・日曜】マルシア J・ブース代表「レース中のことは覚えていないくらい最後までナーバスだったよ」

2014 Rd.6 MONACO

20140528-02

 

 モナコGPで悲願の初ポイントを獲得したマルシアのジョン・ブース代表を、レース直後の集合写真撮影を終えたばかりのところで直撃。喜びに溢れた率直な気持ちを聞いた。

 

ーー初ポイント獲得おめでとうございます。

「ありがとう。最後尾グリッドからのスタートだったし、ペナルティを都合2つも科せられたわけだから、難しいレースだったね。でもジュールは非常に良いドライビングをみせてくれたし、デビューからたったの24戦目でこんな素晴らしいレースをみせてくれるなんて、最高だったね。クルマに速さがあること自体は最初から分かっていたから、我々としては最後までプッシュし続けるだけだった」

 

ーーレース中はどんな気持ちで見ていましたか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。