1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2014 Rd.6 MONACO
  4. 【モナコGP・土曜】S・フェッテル「ERSのトラブルで0.4秒は失った」
2014 Rd.6 MONACO
【モナコGP・土曜】S・フェッテル「ERSのトラブルで0.4秒は失った」

【モナコGP・土曜】S・フェッテル「ERSのトラブルで0.4秒は失った」

2014 Rd.6 MONACO

20140526-12

 

ーー予選でトラブルが起きていたようですが、マシンの状況は?

「マシンバランス的には良かったと思うし、マシンの全てを引き出すことができたと思う。今日はメルセデスAMGを苦しめることができたはずだったんだ。

 ただ残念なことにQ1の途中からERSにトラブルが起きてしまった。最大レートでディスチャージ(回生)ができなくて、機能したりしなかったりだった。特に初期加速時にブーストが得られなかったのはラップタイムに与える影響は大きかった。Q3の最後まで同じトラブルが起きていて、ERSを安定して作動させるためにディスチャージをフルパワーよりも少し抑えた別モードで運用しなければならなかったんだ」

 

ーーコクピットの中でいろんなボタン操作をしていた?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。