【バーレーン合同テスト①DAY2】小林可夢偉 この2週間、ルノーに進化なし。
ベストタイムはこの日の6番手でルノー勢最上位。朝はマシンにトラブルが発生し、その後11時半まで棒に振ったものの、周回数も66周。結果だけを見れば決してケータハムは悪いようには見えない。
苦しい中でも50周を走行したヘレス合同テストに続き、2度目のドライブとなったバーレーン合同テスト2日目。小林可夢偉は2週間経ってもルノーのパワーユニットに全く改善が見られないと言う。
刻々と近付いてくるシーズン開幕に向けて、可夢偉はルノー側の迅速な対応を臨むと同時に、チームリーダーとしてルノーを手助けすべく指針を打ち出している。
しかし実際には自分たちの置かれた状況がかなり厳しいものであることを可夢偉は認識している。苦笑いしながら、髪をかき乱し、時に大きくため息をつく。持ち前のポジティブシンキングを忘れてはいないが、テスト後の彼の率直な言葉からは悩みの深さが伝わって来た。
『F1LIFE』新書 No.112
- 著者:米家峰起
- 発行日:2014年9月30日
- ページ数:13
- 文字数:3418文字
- データサイズ:3.9MB
- データ形式:PDF(PC、iPad/iPhone、Android対応)
- ダウンロード価格:150円(税込)
初出:http://members.f1-life.net/race/4498/
http://members.f1-life.net/race/4503/
この商品の購入は、こちら『F1LIFEストア』をご利用ください。
『F1LIFE』プレミアム会員の方は無料でダウンロードが可能です。
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。