REPORT【報道】

 

ーーアストンマーティンの名前で戦うことは、あなたとチームに取ってどんな意味を持っていますか?

「ここに到達するまでにほぼ1年間の準備期間を重ねてきて、アストンマーティンF1チームとして発表し、世間の皆さんからポジティブなリアクションを受けて非常に興奮しているよ。このようなアイコニックなブランドの名を背負って戦うことは、このチームのメンバー全員にとって非常に光栄なことだよ。気が遠くなるような話かもしれないが、私たちはF1において30年間(様々なチーム名で)戦ってきて、レースに勝ち、何度も表彰台を獲得してきた。私たちは自分たちより格上の相手にパンチを食らわせることに定評があるチームだから、アストンマーティンの名前を背負うのに見合った戦いが最初からできるものと自信を持っているよ」

 

ーーこれまで様々な名前で戦ってきたチームですが、これまでとの違いは何でしょうか?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

Related Articles

Comment

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. コメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Recent Post【最新の記事】

Calendar【日付で記事検索】

2021年3月
Mon Tue Wed Thu Fri Sat Sun
« Feb    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031