1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. FIA F2
  4. 【2018年総括インタビュー】牧野任祐「挫折だらけでツラいことばかりの、ドライバーとして大きく成長できた1年でした」
FIA F2
【2018年総括インタビュー】牧野任祐「挫折だらけでツラいことばかりの、ドライバーとして大きく成長できた1年でした」

【2018年総括インタビュー】牧野任祐「挫折だらけでツラいことばかりの、ドライバーとして大きく成長できた1年でした」

FIA F2

 

ーーこのレース限りでFIA F2挑戦はひとまず終えて来季は日本でレースをすることになりますが、今の心境は?

「前半戦は初めてのことだらけで苦戦しましたけど、後半戦は右肩上がりで良くなって1回優勝もしたし、手応えを掴んできている状況の中だったので、もう1年この体制で走れれば面白かったと思うし、来年また別のカテゴリーで走るっていうのは正直ちょっと残念ですね」

 

ーーベストレースはモンツァ? ワーストレースは?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。