1. HOME
  2. RACE【レース】
  3. 2019 Rd.13 BELGIUM
  4. 【Rd.13 BEL FIA F2】佐藤万璃音「まだタイヤの特性を掴み切れていない」
2019 Rd.13 BELGIUM
【Rd.13 BEL FIA F2】佐藤万璃音「まだタイヤの特性を掴み切れていない」

【Rd.13 BEL FIA F2】佐藤万璃音「まだタイヤの特性を掴み切れていない」

2019 Rd.13 BELGIUM

 

ーー去年末にFIA F2のテストは経験していますが、レース週末に参加した完走は?

「やはりテストで乗るのと実際にレース週末を戦うのとでは全然違うなと思いました。すごく限られた時間の中で、特にタイヤのライフの問題もあって今日1日でも賞味で6周しかプッシュラップをできていないので。学ぶための時間がかなり少ないなと思います」

 

ーーまだピレリタイヤの特性は掴めていない?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。