REPORT【報道】
【特別インタビュー】ホンダ長谷川祐介F1総責任者「スペック3でようやくスタート地点。後半戦は表彰台を目指す」
ーーシーズン前半戦の総括をお願いします。
「本当に厳しいシーズン前半戦でした。まだまだ安心できる状況ではありませんけど、少なくともハンガリーGPくらいのパフォーマンスと信頼性が、本来であれば開幕戦からあってしかるべきだったと思っています。うまり、ようやく開幕戦であるべきレベルに到達したかなというところなんです」
ーーそれはスペック3の投入によってそこまで行けたと?
「そうですね。スペック3レベルのパフォーマンスと信頼性が開幕時から欲しかったですね」
ーーようやく遅れを取り戻せたと。
「それはライバルに対してという意味ではなくて、自分たちの最低限達成しなければならないレベルにようやく辿り着いたということです。そういう意味では再スタートラインに着いたと言えると思います。正直に言えば、我々としては『あぁ、やっとここかよ』という気持ちもあります(苦笑)」
ーーその遅れを取り戻すのに掛かった時間は、予想していたよりも長かったんでしょうか、短かったんでしょうか?
こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
続きをご覧になるためには、プレミアム会員になって頂く必要があります。
(会員登録の方法はこちら)
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。
この記事へのコメントはありません。