1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【SF Rd.3 富士】小林可夢偉「まだ改革の初期段階、単純にクルマが遅い」
REPORT【報道】
【SF Rd.3 富士】小林可夢偉「まだ改革の初期段階、単純にクルマが遅い」

【SF Rd.3 富士】小林可夢偉「まだ改革の初期段階、単純にクルマが遅い」

20160719-01

 

ーースーパーフォーミュラ第3戦富士のレース、お疲れ様でした……。

「さ、今日はもう帰ろか!(苦笑) 今日はメッチャ疲れたわ……。とにかくドライで遅かったからね。まぁ、そんな気がしてたんやけど……」

 

ーー得意のスタートが決まらなかった?

「スタートはイマイチでした。スタート練習は上手く行ってたんですけど、全く同じようにやってもダメで、理論的にそんなことはありえへんから、スタートでクラッチをずっとホールドしている間に熱くなっ(て膨張し)たとしか考えられへんかなと思うんですよね。そのへんも明日のテストで試しておきたいなと思ってます」

 

ーー1周目に国本雄資選手と接触したという表示になっていたけど、その状況というのは?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. youchann7

    現地で見てましたが、苦しそうな印象は持ってました。
    セクタータイムも1セクター以外は…でしたしね。
    月曜のテストも見てきましたが、タイムはあてにならないと言いながらも相変わらず悩んでるのかなと。

    とはいえ奮発してパドックパスを取ったので間近で可夢偉選手をはじめ多くのドライバーを見られたり、レースも面白くてガッツリ堪能しましたよ。

    そう言えばパドックで米家さんとすれ違ったような?

コメントするためには、 ログイン してください。