1. HOME
  2. REPORT【報道】
  3. 【特別インタビュー】ホンダ新井康久、「開幕戦で圧倒的ビリを走るとかリタイアするなんて考えていません」(4/4)
REPORT【報道】
【特別インタビュー】ホンダ新井康久、「開幕戦で圧倒的ビリを走るとかリタイアするなんて考えていません」(4/4)

【特別インタビュー】ホンダ新井康久、「開幕戦で圧倒的ビリを走るとかリタイアするなんて考えていません」(4/4)

報道記事

20150301-08  

ーー開幕までに準備が間に合わないかもしれない、実戦を使って熟成を進めていかなければならないかもしれないという話が出て来ていますが、開幕戦でトップを争うという当初の目標達成は難しそうですか?

「う〜ん、まだ分からないですけど、クルマを頭の中でどれだけセットアップできるかということと、3回のフリー走行でどこまでマチュレーションできるかということもありますし、テストの中でのタイムを見ていると、まだトップに対して相当差はありますけど、逆に自分たちの中では『こういうところはまだこれだけ詰められるよね』というのも持っていますし、相当苦しいのは事実ですけどオーストラリアで良いレースをしたいと思っています。これからあと1週間で良いセットアップを見つけ出すというところですね」

 

ーーもしポテンシャルを全て引き出せれば、フタを開けてみればビックリ!なんていうことも?

こちらの記事は『F1LIFE』有料会員限定のコンテンツとなっています。
続きをご覧になるためには、ベーシック会員・プレミアム会員になって頂く必要があります。
会員登録の方法はこちら

※コース変更の場合は、旧コースの解除手続きを行なって下さい。
お客様の手で解除手続きを行なって頂かなければ継続課金は解除されませんのでご注意下さい。

会員登録する / ログインする(会員の方)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。